2017年6月1日木曜日

さくらひろばだより 6月号ができました。

木々の緑が濃くなり日差しも強くなってきました。
さくらひろばの窓も公園の緑で一杯です。
お子さんとの楽しいひと時を、お友だちとのひと時を、ひろばでお過ごしください。
スタッフ一同お待ちしております。




2017年5月1日月曜日

さくらひろばだより5月号ができました

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれそうです。
やっと新緑の季節がやってきました。
さくらひろばの窓も、元気よく繁る公園の緑で溢れます。
お散歩の途中、さくらひろばに遊びに寄ってくださいね。お待ちしております。



2017年4月16日日曜日

”赤ちゃんがきた!” 子育て支援講座のお知らせ

親子の絆づくりプログラム
”赤ちゃんがきた!”  が6月に開催されます

**不安を抱えた新米ママを笑顔にする講座です!**


初めて子育てをしているお母さんが対象の4回連続講座です。
思春期から花咲く、0歳児の育児を話し合ってみませんか?



日時  * 平成29年 6月5日(月)/ 6月12日(月)/ 6月19日(月)/ 6月26日(月)
     午前10時〜正午

対象  *    おおむね生後2ヶ月〜5ヶ月の初めての赤ちゃんを育てているお母さん。
     4回とも出席できる方(突然の体調不良は除く)

定員  *    15組(応募多数の場合は抽選になります)結果は5/19(金)までにお知らせします。

場所  *    練馬区民設子育てのひろば「さくらひろば」   練馬区豊玉北1-12-3 1F

参加費  *  無料(テキスト代¥800)

講師  *    BP公認ファシリテーター2名

申し込み締切日  *   5月12日(金)

申込み方法  *   メール/電話/直接


詳細につきましては「さくらひろば」でチラシを用意していますのでご参照下さい。          




2017年3月31日金曜日

さくらひろばたより4月号ができました

今年の春は気まぐれ。なかなか春らしい日が続かず戸惑います。
でもすぐに北新井公園の桜も満開になるでしょう。
さくらひろばでお花見を楽しみませんか?皆さんのおこしをお待ちしています。





2017年2月24日金曜日

さくらひろばだより3月号ができました。

3月は寒い日、暖かい日、風の強い日、雨の日の繰り返しでめまぐるしい毎日です。
梅の花が満開になり、確実に春が近づいていることが感じられます。
今月のひろばではイベントがたくさん開催されますので遊びに来てくださいね。



2017年1月27日金曜日

さくらひろばだより 2月号ができました。

寒い日が続きますね。
どんなに寒くても子どもたちは元気いっぱいです。
暖かくて、お友たちがたくさんいる「さくらひろば」で思いっきり遊びませんか?
スタッフ一同お待ちしております。






2016年12月1日木曜日

さくらひろばだより 12月/1月号ができました。

12月/1月はイベントも多く、みなさん忙しいことと思います。
さくらひろばでホッとするひとときをお過ごしください。
スタッフ一同お待ちしております。