2016年12月1日木曜日

さくらひろばだより 12月/1月号ができました。

12月/1月はイベントも多く、みなさん忙しいことと思います。
さくらひろばでホッとするひとときをお過ごしください。
スタッフ一同お待ちしております。



2016年11月2日水曜日

さくらひろば頼り11月号ができました

すっかり秋が深まり、寒い冬の足音がきこえてくるようです。
ハロウィン、運動会などイベントの多いこの季節、たくさんの子どもたちの笑顔が溢れますね。
さくらひろばでは17日(木)に楽しい親子コンサートがあります!
是非ご参加くださいね。スタッフ一同お待ちしております。







2016年10月2日日曜日

さくらひろばだより10月号ができました。

今年はなかなか気持ちよい秋晴れの日と巡り会うことができません。
不安定なお天気が続きますが、さくらひろばで楽しい時間をお過ごし下さい。
スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしております。





2016年9月7日水曜日

さくらひろばだより 9月号ができました。

9月に入って不順な天気が続いています。
秋晴れはどこへ?次々に台風もやってきて、外で遊べない日も多いですね。
そんな時はさくらひろばに遊びに来て下さい。お待ちしております。




2016年8月30日火曜日

本日は通常どおりに開館します。

おはようございます。
天気予報によると、台風10号の23区内での影響が少ない状況になりました。
さくらひろばは通常どおり開館致しますので、どうぞご利用くださいませ。
スタッフ一同、みなさんの来館をお待ちしております。


2016年8月29日月曜日

お知らせ

天候不順が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ニュース等でご存知のとおり強力な台風10号が本州に上陸する可能性が高くなりました。
23区内も強風と大雨が予想されているようです。
最悪の場合、ご利用の皆様の安全を考えて、さくらひろばを臨時休業と致します。
気象状況も刻一刻と変わりますので、明朝9時頃に再度のご案内したいと思います。
宜しくお願い致します。

さくらひろば


2016年7月4日月曜日

さくらひろばだより7/8月号ができました。

 まだ梅雨が明けませんが、暑い毎日が続いています。
天気の悪い日、暑い日もさくらひろばで元気に遊びましょう。
楽しい七夕のイベントもあります!みなさんのお越しをお待ちしています。



2016年6月3日金曜日

さくらひろばだより6月号ができました。

季節の変わり目、家族みんなで健康管理に気をつけましょう。
さくらひろばでは雨の日も元気に遊ぶことができます。
みなさんのご来場をスタッフ一同お待ちしております。







2016年5月9日月曜日

さくらひろばたより5月号ができました。

今年のゴールデンウィークはたくさん素敵な思い出ができましたか?
今月も皆さんのお越しをお待ちしています。



2016年4月1日金曜日

さくらひろばだより 4月号ができました。

さくらひろば前の公園の桜も満開になりました。
新しい一歩を踏み出す4月、さくらひろばで楽しいひと時をお過ごし下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。



           




2016年3月1日火曜日

さくらひろばだより 3月号ができました

春の気配に包まれながらも、まだまだ寒い日に冬の名残を感じます。
公園のさくらの花がいつ頃開花するのか?楽しみな3月です。
是非さくらひろばに遊びに来て下さいね!





2016年2月3日水曜日

さくらひろばだより 2月号ができました。

            2月は節分やバレンタインデーと楽しいイベントが盛りだくさんの一ヶ月。
           まだ寒い日が続きますので暖かい「さくらひろば」に遊びにきませんか?

           今月は19日に「親子の絆づくり」のお話とワークショップが開かれます。
           また26日に「ひなまつり製作」を致します。
           ぜひご参加くださいね。お待ちしております。